【BAYONETTA3 ベヨネッタ3】日記7

Chapter9をクリア

2回に一回はスーパー召喚が見られるんで楽しい
ファンタズマラネアの強化は巨大化じゃなくて超高熱化なのがカッコよい
しかしパワーアップ時の名前が「ザ・ファントム」ってもはや完全にデビルメイクライですね
一緒に戦う鳥型悪魔のマルファスもDMCのグリフォンのオマージュを感じないでもない
しかし心臓を抉り出す召喚はさすがに消耗するようで、戦闘後にうっかり死にかけたのをエジプトのベヨネッタに救われる形になってしまったな
別世界とはいえあのベヨネッタがガンガン死にまくるので今作の敵キャラがいかに強大かがわかる
すでに並行世界のかなりの数を滅ぼしてるとかいうやべーやつだしな
そんなやつだからこそクライマックスのお仕置きをかますのが楽しみである

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ