【BAYONETTA3 ベヨネッタ3】日記16

難易度STANDARDで攻略中

chapter12までクリア


chapter12ラストのバアル・ゼブルの音ゲーでノーミスができない

これが修練になってるせいで先に進めないぜ

三方向のうちどこかにバリアを展開してればいいだけなのでボタンをタイミングよく押す必要はあんまりないのだが

終盤になると操作が忙しくなってミスしてしまう

というか第3フェーズのコウモリと蚊の乱舞が全然見切れない

まあ普通に順番に来てるハズなんだが自分の脳には一斉に襲来しているようにしか感じられない

クネクネしながら飛んでくるからわかりづらいんだよな

難易度下げたらノードが簡単になるとかないようだしひたすら練習あるのみなのかな…

別に修練を取ってもなんかボーナスアイテムとかあるわけじゃないけど、未取得だと気になって仕方ないー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ