【BAYONETTA3 ベヨネッタ3】日記23

難易度EXPERTで攻略中

Chapter8までプラチナアワードをGET


ヴィオラ操作のミッションでもなんとかプラチナいけたな

でもウィッチタイム中のみのニブルヘイムは苦労したぜ…

ジャストガードにも幅があって、完全にジャストじゃないと本当に一瞬でウィッチタイムが切れるな

他のところはプラチナ多めで攻略できたのでだいぶヴィオラの使い方に慣れてきた

刀攻撃はあんまり強くないけどチェシャの攻撃はベヨネッタの魔獣よりもかなり強い…気がするので、ウインクスレイブが素早く出せるコンボルートを意識していると大物も割と簡単に倒せるな


メインチャプターはもう後半戦

EXPERTはさほど苦労せずに終われそうか

今作の難易度上昇は敵の体力には影響していないっぽいのもあるかな

魔獣との同時行動に慣れたらサクサク倒せるので爽快感ばっちり

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ