【BAYONETTA3 ベヨネッタ3】日記19

難易度STANDARDでプラチナ攻略中


新約LB3をやるか迷ったが、アクションゲームはいったん離れるとカンが落ちるのでべヨ3を続行することに

とりあえずSTANDARDの通しプレイでプラチナアワードをとれなかったChapterをやり直す

メダルのランクが低いところをアップデートさせればいいだけだから、今作のプラチナアワードはだいぶ簡単だな

ピュアプラチナを目指そうとすると地獄だろうけど、自分はとりあえずプラチナでいいかな…


しかしやはりヴィオラ操作のChapterは評価が上がりづらい

パンチ・キック・マスカレイド・魔獣・銃撃の全属性を当てるとコンボポイントにボーナスが入るので、それを意識するようにするとコンボ評価はいい感じになるか

ウィッチタイムは無理に狙うよりもノーダメージを重視した方がよさそうだな

さいわいヴィオラはチェシャ召喚で攻撃をまかせつつダーツ連打というチキン戦法が可能

でもこれはスタイリッシュではないという最大の問題があるが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ