【魔神転生 blind thinker】日記3

シナリオ18をクリアまで進行

初回プレイはLAWルートっぽいキルフォートに付いて行っている
戦力的にはザンが使える渚が便利なのだが、とりあえず初回は気乗りしないルートにいくというのが我がスタイル
といっても今作の天使は特に妙な事はしてないので毛嫌いする理由はないが

そして念願のオーラ防具をフル装備

全種そろえると全能力+8という途轍もない補正!
レベルに換算すると48レベル分のパラメータ!
宝石にアイテム欄を圧迫されるだけの価値はある
そしてこれは終わりではなく次はエクスカリバーのために宝石全種の確保が必要となる
アイテム欄16個なのに12個の宝石を集めないといけないからな…
blindthinkerでもアイテム枠がスーファミと同じなのは原作リスペクトですね
そこは進化してもいいんだよ?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ