【魔神転生 blind thinker】日記10

2周目 true new game 晴臣ルート


シナリオ30まで進行


太古の洞窟をクリアすることでイザナミさまから審判の鍵を貰える


その状態で通常ルートのラスボスを倒すとさらにその先に行ける

やはり三種の神器がトゥルールートの要素になっていたようですね

続きが気になるが時間がねえぜ…

しかもシナリオ30は移動の邪魔になる雪原なので攻略に時間がかかりそうだ


それにしても晴臣ルートだとルシファーが仲魔になるのはかなり特別感あるな


魔王は敵専用種族なのでそれを使えるってのは嬉しい

高い移動力に全種族100%、魔法にも強いとスキが無い

贅沢を言うなら魔法の構成が電撃一色じゃなくてマハザンマも持っててほしかったぐらいか

ともあれ、これぐらいの性能があるなら晴臣の代わりに加入するのも納得ができるって強さだ

晴臣につけてたオーラ装備とかも消え去るからな!その分はたらいてくれ!!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ