【魔神転生 blind thinker】日記8

2周目 true new game
シナリオ23をクリアまで進行

初回プレイでは2時間くらいかけたシナリオ23だが要領を掴んだ2周目は30分程度でクリア
でもこれでもまだ準備が甘かったなー
電撃持ちの飛行ユニットをたくさん準備して敵軍VS中立軍の茶番をさっさと叩き潰さないと無駄な時間がかかる
あと他の魔王は初ターンからこっちに進軍してくるのにアスタロトだけ最奥に鎮座するから氷原越えがめんどくせぇー!

ともあれ晴臣ルートは終わりが近い
結局、裏倉院が出てきた以外は1周目とほぼ同じだったな
あとはAGEビル7Fで八尺瓊勾玉をとれば三神器が揃うし、そうすると何があるのか楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ