【イースⅧ Lacrimosa of DANA】日記17

第五部をクリアまで進行

よく見れば昨日の日記を書いていなかった
連休といってもまるっと休みじゃないし法事やらなんやらもあると疲れちまうので仕方ないですね(自己弁護)

ともあれ王家の谷で進化の大樹の秘密も明かされて物語は佳境に
淘汰と選択のために外的要因、つまり地上の破滅を引き起こすというシリーズでも最高の厄ネタ
アドルの巻き込まれ率が異常すぎるなあ…なんか特異点でも宿してるんじゃないか
地図の作成率も90%も越えたし、全ての武器錬成を終えたトロフィーも出たので終わりが近いな

第六部到達時点でレベル57くらいになっているが、今作はレベル60以上になるっぽいなあ
まず敵にレベル60以上がいるし…
シリーズの伝統的にレベル60がMAXだったが、まあ別に囚われる必要もない要素か
そもそもそこまで上げたのがオリジンとセルセタだけだしな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ