【魔神転生 blind thinker】日記5

ゲームクリア!



キルフォードルートでクリア
神の千年王国を目指して戦ったけど、結局どんな世界が到来するのかはわからない
エンディングの簡素さはケータイゲームだから仕方ないね
むしろ周回要素があるだけ頑張っていると言えるだろう

このルートではミカエルが仲魔になるけど、そもそも天使があんまり役に立たないんだよなあ
合体で作れるなら特技継承できるのでマシになるが、ミカエルはイベント加入の都合でそれはできないし
まあメディアラハンが使えるしタフなので壁役には適任か

というわけで一週間かかって一周クリアか
シナリオ26でクリアだったのでスーファミの魔神転生よりはだいぶ短いな
と言っても原作は無駄にだだっ広いマップでジェネレーターから延々沸く悪魔に悩まされながら特にストーリー展開もなく敵を全滅させるだけのステージが大半だったので、そこらへんスマートにしたらこうなる感じか
魔王が次々に出てくるので何というか疾走感があるな

さて、それでは次のエンディングを目指して周回プレイに移ろう
true new gameは一体何がトゥルーなのか?その秘密を暴くべく調査班はNEO TOKYOへと飛んだ――


コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ