【魔神転生 blind thinker】日記1

 魔神転生 blind thinker - G-MODEアーカイブス (gmodecorp.com)


プレイ開始


ペルソナ5タクティカと発売日が一日しか違わないという嬉しいけど困る展開!

辛抱たまらなくなったので魔神btの方を先に始めてしまったぜ

まあ最新SRPGのあとにスーファミベースのゲームもつらいだろうし


とりあえずシナリオ1だけクリア

どうにかオルトロスに頼らずに勇二(主人公)一人で敵を全滅させたぜ

まず防御の数値を上げたらボス格のオリアスからの打撃ダメージが激減するのでタイマンでも勝ち筋が見える

あとは回復の泉に陣取ってちくちく経験値を稼がせてもらうって寸法よ


btはゲームスピードUPの機能があるので、魔神転生で最大のネックであった敵ターンの異様な長さに悩まされない快適仕様

シナリオの長さはわらかないけどスーファミの原作(っていうのか?)よりは早く終わりそうだな


今日は全然プレイできなかったが明日からは本腰入れていくぞ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ