【ペルソナ3リロード】日記13

6/14夜
タルタロス69Fまで到達

奇岩の庭アルカの上層は行き止まりまで到達
赤色の強敵シャドウも危なげなく倒せるし、もう引き上げても次のボス戦は大丈夫か
探索パートをやってると日常パートが恋しくなる、日常パートをやってると探索パートが恋しくなる
このサイクルがペルソナ3の中毒性ですね

今作でちょっと驚いたのはタケミカヅチ様が真1デザインのままでリニューアルモデルになってること
デビルサマナー版のデザインの方が新しいのに、そこをあえて真女神転生1のデザインなのがなんか嬉しくなりますね
オリジナルのデザインと比べると腰に鞘があるのでより戦士っぽくなっている
あと昔は吼えるように口を開いていたが、今作では口を閉じてるので理性的な雰囲気が増してますね
いずれにしても悪魔絵師・金子一馬先生のデザインは新しいのも古いのもCOOLだぜ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ