【ペルソナ3リロード】日記15

6/18夜
タルタロス探索

要救助者を助けにタルタロスへ
救助はあっさり終わるが、せっかくタルタロスに来たのだからと戦闘をしてしまって時間がかかるな
シャッフルタイムで皇帝と女帝のアルカナが出るとステータスアップするから嬉しいのだよ!
どうせ作り変えるペルソナを強化してもあまり意味がない気もするが…

しかしクラブ・エスカペイドで買った経験値増加のアクセサリー、経験値+15%という微妙にけち臭い増加率だな
レベル遅れたキャラにつけておけば追いつかせるのにちょっとブーストかかるぐらいか
まあ最序盤ならともかく、ここまでくれば10万円はさして痛くないので別に損したわけでもないな
高校生で10万がはした金とか凄い生活だなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ