【ペルソナ3リロード】日記1

ペルソナ3 リロード | アトラス (p3re.jp)

プレイ開始!


無印、FES、ポータブルと何度も何度も遊んできたペルソナ3のフルリメイク!
何度も遊んだゲームだしいい加減冷静になるかと思ったけど、やっぱりワクワクして仕方ない
とくにBGMは実家に帰った感がありますね

今作もプレイした時の新鮮さを楽しむために情報は集めずにいた
リメイクだしそこまで拘らなくていいかなーとも思ったけど、やっぱり初体験の興奮は自分の手でプレイしてる時に味わいたいからな
情報集めずにいたおかげでイゴールもリロードされてることに感動ですよ


田ノ中氏のイゴールは偉大だったが、いつまでも引きずられるのは良くないからな…
そもそも初代イゴールが青野武氏だったからすでに代替わり経験してるキャラだし

とりあえず4/20のタルタロス・エントランスまで進行
長いオープニングイベントも終わってここからようやく自分の意思で行動ができるようになる
バトルや探索がどう変わっているのか非常に気になるところだが、今日のところはグッと我慢しておこう

土・日でP3Rを遊び倒したい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ