【ペルソナ3リロード】日記4

5/10夜まで進行

仕事が忙しかったのであまり遊べなかった
もっとP3遊びたいー
いやあリメイクだしそこまで熱中しないだろうと思ってたが滅茶苦茶のめり込んでますね

初のシナリオボスであるプリーステスを撃破
ちょっと不安だったがメディアが使えたおかげでなんとかなった
難易度ルナティックだがとりあえず今のところ丁度いい手応えぐらいの塩梅
まあ単純にレベル上げ過ぎなのかもしれないが
それにしてもボス敵は基本的に弱点無しなので正攻法の殴り合いしかないというのは懐かしい感覚だ
オリジナルを尊重してるともいえるが

タルタロスの翌日は保健室で謎ドリンク飲んで勇気アップできるが、ボスの翌日はどうだろう
と思ってたらプリーステス戦の翌日は日曜だったという
なんとなく損した気分!

しかしボスを倒したらすぐにタルタロスに次のエリアが追加されるというのはスピード感あるなあ
真田が復帰したらしばらく塔に籠ろう
そろそろゲーセン通いのお金も無くなってきたので早く帰ってこい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ