【ペルソナ3リロード】日記21

8/3まで進行

試験や屋久島旅行、部活の特訓など自由行動できない期間が多いのでこの辺は日付があっという間に過ぎ去る

まあ夏休みは学内のコミュが停止するんであんまり自由時間多くても持て余すけど


屋久島イベントといえば水着

じゃなくて桐条のルーツ

初プレイの時は南条!?!?って驚いたぜ…今でもやっぱりここはワクワクする

まあシャドウの研究とか人型戦車の開発とかめちゃくちゃ後ろ暗いことやってて全然調和してないのは笑うが

ともかく、なんだかんだP3以降も1や2と繋がっているんだよな

といっても異聞録や罪罰の事件が起きた世界ではないようだが…


そしてアイギスも仲間になったし運動部の大会も終わってキリが良いのでひさびさのタルタロスへ突入

もう宝箱の開封数の依頼は出てないし、1Fから登っていくというのはさすがにやめておこう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ