【ペルソナ3リロード】日記20

7/18まで進行

昨日は用事があって遅くなった&ニンダイの真女神転生5新作情報に夢中になったためにプレイしなかったぜ…

さておき三回目の満月シャドウは意外と苦戦したな
レベル上げ過ぎぐらいかと思ったがそうでもなかった
こちらにテウルギア解放されてるせいか敵のHPがめっちゃタフ
あとハイエロファントもラヴァーズもどっちも全体バッドステータス攻撃してくるのがめんどくせぇ~~!

そしてここから少し順平のツンツンタイムが始まる

といっても屋久島旅行前になんか和解したフウになる(後でまたちょっと荒れるけど)
ていうか個人的には転校生は肩身が狭かろうと積極的にフレンドリーに話しかけに行く良いヤツのファーストインプレッションなので、ちょっと嫉妬にとらわれるぐらいカワイイもんよ
P5の竜司もそうだけど、悪いところより良いところが圧倒的に上回ってると思うよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ