【RAIDOU Remasterd:超力兵団奇譚】日記4
第参話まで進行
ボス戦がけっこう手ごわいなあ
お香以外では耐に振ってないせいかすぐに瀕死になる!
やはりディア持ちの仲魔がいると攻撃に専念してても安心
でもバンバン連発されるとすぐにMAGが枯渇するのでやっぱり回避が大事
最大MAG120ちょいなのにディアの消費が36だし
錬剣術が解禁されたのでライドウの操作もさらに楽しくなってきた
太刀・槍・斧と使い分けられるだけでなく、今作はライドウもスキルが使えるのが良い
やはり属性魔法ポジションの〇印術がスタンダードに強い
ステータスを魔メインに振ってるし
弾を飛ばして当たった敵の周囲にも効果があるので、開幕打ち込むとザコ悪魔が複数硬直できたりとか気持ちいいですね
しかし今作は強攻撃でMAG吸収ができなくなってるのは中々うまい調整だなあ
敵が硬直したら強攻撃を叩き込みたくなるけど、そうするとMAGが回復しないから、次に硬直させるためのスキルが使いづらくなる
アバドン王で属性剣をかけて槍でツンツンしてればオールオッケーだったのは開発スタッフ的にも問題だったか(笑)
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