【Caligula2/カリギュラ2】日記1

「Caligula2/カリギュラ2」公式サイト

https://www.cs.furyu.jp/caligula2/


理想の世界を捨てて現実(じごく)に帰宅するRPG第2弾!
一応今作だけでも理解はできるようになっているとのことだが初っ端から前作ワードがめちゃくちゃ出てくるじゃねーか!


それにしてもCV子安武人のブラフマンが笑っちまうくらい胡散臭い

自分の予想はイチカのトレースをやめた棗くんだが果たして

とりあえずマキナを撃破まで進行
初っ端のダンジョンからけっこう長丁場だったんじゃが
そこらのザコに喧嘩売り歩いてるせいですかね?
でもスティグマについてるパッシヴスキル覚えるために戦闘しなきゃだし…
日記の初回だしもっといろいろ書きたい気はあるが、さすがに遅くなり過ぎたぜ
もう寝よう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19