【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記35

7周目
オベリスクまで進行

アサクサあたりからインフレしまくるんだよな
レベルがガンガン上がるからスキル習得待ちのマガタマがドン詰まりになる

そしてアサクサと言えばパズルゲーム!
HD版では7周目にして初めてのパズルプレイだぜ…
どうせゲッシュ引き継がないと思ったらエンディング回収の時にわざわざ取る必要もないよねっていう
久々にやってみたが自力だと10面くらいで詰まったので素直に攻略本に頼ったぜ
昔は自力で解いたのだが、流石に解法を覚えたりはしなかったな

とりあえず悪魔ストックが12体になった方が便利なので、さっさとオベリスクをクリアしよう
まあアマラ深界も探索済みだし魔人も倒してるしでオベリスクに行くしかないだけだが
シヴァやアマテラスを作っているので、中盤の壁であるオベリスクすらもすでに消化試合になっているのは楽しくもあり虚しくもあり

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19