【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記29

7周目
ギンザまで進行

やはりHARDでやると楽しい
敵の先制が起きた時点で死を覚悟するスリル!
あとソーマや宝玉輪を売っぱらってマガタマ用の金策するのが楽しい
まあ金策DLCは導入してるからそれ使えば早いのだけどね
でもこのイヨマンテとシラヌイどっちを買うかと悩むのがいいんだ…なんかマゾヒスティックな楽しみ方かな(笑)

あと全書を使わずにレベル制限解除で合体を駆使して攻略するのも楽しい
コダマ×ガキ=バフォメットという病院の悪魔でオベリスクで出てくる悪魔が作れちまうんだ!
バフォメットは魔法型の悪魔だが、レベルが高いのでこの時点では打撃やらせても十分に強い
スペクターを倒すためのレベリングなど必要なし!

やっぱり難易度は高い方が悪魔を作る意味が大きくなるから楽しいな
まあ7つもエンディングがあるとまともに周回するのは時間がかかり過ぎるので、低難易度の存在もそれはそれで有難いが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19