【Caligula2/カリギュラ2】日記2

2章
パンドラ撃破まで進行

金曜は体調を崩してしまったぜ…
やっぱり次の日に仕事がある時に夜更かしはご法度だな
花金(古い)に大してゲームをしないというのは非常に損した気分になるなあ
この土日月の休みでがっつりプレイして取り返そう…もちろんまた具合が悪くならない程度に休息は十分とりながら

しかし今回は因果系譜が大分スマートになってる予感がするな
前作みたく友達400人できるかなみたいな超水増しクエストではなくなってそうだ
まあティッシュを30個要求されたりと妙にハードルが高いクエストもあるが
ていうかティッシュとかコンビニで売ってるだろ!?
なんで福引のハズレで集めないといけないの!

ストーリーは敵幹部を順番にぶっ飛ばしていくという様式美になりそうだな(笑)
帰宅部の仲間はみんな良いやつに感じるんだけど、リドゥに囚われてるあたりやっぱりロクでもない過去あるんだろうなあ
ささら先輩の笑顔が目を細めて様子をうかがってるんじゃないかと思うとコワイ!

あと天吹茉莉絵が絶対前作のあの人だろとしか思えないので一番ハラハラしている
しかし怖いけどその闇に踏み込みたくてたまらない
これがカリギュラ効果!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19