【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記39

7周目
ユウラクチョウ坑道まで進行

トランぺッターまで倒してボルテクス界では全ての魔人を撃破
HARDの魔人でもシヴァやオンギョウキが煌天の会心でぶん殴ってると簡単に倒せるなあ
流石にベルゼブブとメタトロンは攻撃一辺倒ではきついだろうけど

そしてミフナシロもクリアしたのでウリエルを作るべくイケニエ合体でソロネを作成
…したまでは良いんだが、よく考えたら変異は主人公のレベルが一定に達してないと駄目なんだった
フリーになるのは合体のレベル制限だけなんだよなあ
イベントで登場する悪魔の合体制限も周回するごとにアンロックしないといけないし
まあレベルだけでも十分に遊べるんだけどね
実際、序盤にシヴァ作って進んできたわけだし…

というわけで明日はレベル上げがてらアマラ深界の制覇に向かうか
ライドウも仲間にできるし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19