【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記30

7周目
ギンザ大地下道・マタドール撃破まで進行

MERCIFULなら国会議事堂に到達してそうな時間をかけてようやく第一の魔人を撃破
でも強い悪魔を倒すために悪魔を集めて強い仲魔を作る、これが最高に楽しいんだ!
2周目以降なら合体制限もないので頑張れば頑張るほど戦力が増えていくぜ
ディオニュソス・バフォメット・モムノフとレベル高いやつを揃えたので主人公はLV15でも難なくマタドールを突破できた
このディオニュソスとバフォメットを合体させて魔王ロキにするべきか悩むところだ…

しかし一周目でも思ったが、普通の交渉の成功率の低さに歯噛みするな
マッカと魔石を高確率で持ち逃げされるのなんのって
でも交渉スキルでキラー相性なら要求すらなくいきなり仲魔になったりもするし極端だ

さてマタドールも倒したことだし、アマラ深界でプレスアイコン増加をしてこよう
HARDでプレイはするが使えるものは使うのが我が流儀
でも金策DLC使って全書の強力悪魔を呼び出したりはしない
自分の中にルールを設定してそれを守る、人それを縛りプレイという!
まあ自分のやってることは縛りというにはかなり緩い制限だけどな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19