【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記32

7周目

ストーリーは特に進展なし


合体してたらヤタガラスとタケミカヅチが作れたのでピンと来たのでアマテラスの作成に乗り出す

ちょっと面倒くさかったが、アークエンジェルを捕まえてアクアンズ(鬼女×鬼女or妖魔×妖魔)と二回合体させてパワーを作成

ピクシー×エンジェル=アメノウズメにパワーをイケニエにして洗脳を継承

ヤタガラス×タケミカヅチ×アメノウズメで洗脳を継承のアマテラス完成

LV56のアマテラスが洗脳を持っていればLv46までの悪魔が効果範囲内なので、しばらくは仲魔集めに悩まずに済みそうだ

アマテラスはスキル欄に空きがあるので、どうにかして火炎高揚持ちの御霊を作ってプロミネンスの威力をUPさせたいところだ


洗脳のおかげで素材も集めやすくなったことだし、次は堕天使をランクアップさせていってフラロウスでも作ってしまおうかな

フラロウスは恐喝を持ってるからマッカ集めに役立つし


しかし今回の日記は洗脳とか恐喝とか穏やかじゃない単語が並んでいるなあ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19