【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記28

6周目
先生ENDでクリア

久々なのでダンジョンで迷ったところが結構あったぜ…
素直に攻略本を引けばよかったな

MERCIFULで駆け抜けるいつものプレイだったが、先生ENDはカグツチに謁見するまで悪魔ENDと区別がつかないのでちょっとだけドキドキする
まあ全部で三つの選択肢しか関わってないから画面見ずにボタン押してたとかなければ大丈夫だが

さて、これまではクリアした後は間を空けていたが、今度はすぐさま7周目にとりかかろう
ずっとMERCIFULでやってきたが、最後なのでHARDを堪能しよう
レベル制限解除とかプレス増加とかあるから、そこまで苦労はしないと思うが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【新釈・剣の街の異邦人】日記19