【デビルサバイバー2】生きるとは

http://ds2.atlusnet.jp/

プロモ動画は公式サイトのBGMのボーカルver.が聞ける
サウンドもそうだけど、歌も格好良いな

キャラページでアイコンにカーソルを合わせると、それぞれの生きるとは~みたいな持論が展開されるようだ
主人公は「選び続けること」、イオは「意思を示すこと」で、ダイチは「楽しむこと」のようだ
こういうの好きだな~
他キャラの更新も楽しみ

「迫」とか「新田」とか、シリーズのキャラと同じ名字があるのはただの偶然?
前作はハッカーズのキャラが悪魔競売のライバルだったが…

今回の召喚ツールは携帯電話のもよう
そういえば、いままでありそうで無かったなぁ
(漫画なら「真女神転生外典 鳩の戦記」で携帯で悪魔召喚してたけど)
最近のケータイは、もう殆ど小型のPCなみの性能らしいな~
自分のは古い型なので色々ショボい
こんな携帯じゃ悪魔に襲われた時に太刀打ちできんぜ!
来年MOVA使えなくなるし、FOMAに機種更新したらハザマ編とか遊びたいね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ