【ペルソナ2罪】日記22

廃工場でレベル上げ

達哉がLV69になったので、わざと死亡させて、これ以上経験値を稼がせないようにする
(LV70になるとエストマ使ってフェンリルが出てこなくなる為)

その他の仲間も同様に敢えて死亡させて、一人に経験値を集中させる作戦
まずは栄吉から稼がせて現在LV90

経験値独り占めすれば、フェンリル・アドラメルク・テスカトリポカの構成から約16000EXP貰える
たまに出るアリスの経験値を独り占めすれば300000!!
敵は全て剛切断で一撃殺できるので、一人でも勝利するのは問題なし

とにかくキャラがガンガン強くなっていくのは楽しいな
やっぱりRPGは数値を育てるのが楽しいんだぜ
まあ、育ち切ったあとの虚しさが半端ないが

しかし、こういう時は戦闘後にHP1で復活する仕様が面倒だな~
なかなか全体攻撃してくれない時あるし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ