【第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇】日記3

第5話「こちら宇宙の何でも屋」クリアまで進行

トライダーG7も格好良いなぁ
自分は基本スーパー系推しである
そしてワッ太の技能である「社長」、出撃パイロット全員にPP+5とか凄過ぎませんかねぇ
こんなん持ってたらスタメン確定でしょう!
小学生にして社長だったり、やたら人間が出来ているところと言い、末恐ろしい12歳である

それにしても、今回は修理装置の経験値が異様に多いな
アフロダイにわざと被弾させて自機修理とかやらせたら、ほぼ確実にレベルアップする
さやかさんが第5話にしてLV21というトップエースである
ちょっと頑張れば、あっという間にLV99にできるなコレ…
サブオーダー資金調達が美味しいことになりそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ