【ペルソナ2罪】日記30

低レベル攻略挑戦中
野外音楽堂・プリンスト―ラス戦はLV13で通過

噂悪魔、宝箱の強制戦闘、ボス敵
この3つの戦闘しかしてないが、それでも結構レベル上がる
しかし、ダンジョンに登場するザコ敵のレベルには届かないので、契約できない
おかげでフリータロットが貯まらない

ペルソナ2はコンタクトがパターンだし、敵の先制攻撃とかないから戦闘回避は大安定だな
その分、会話できない仮面党員が厄介だ
運を上げて無いので逃走が失敗しまくる
トラフーリを用意しないといけないな

さすがに初期ペルソナは能力も魔法もショボすぎて通用しなくなった
(マイアのメディアは重宝するけど)
でも防具は初期でも全然問題ないなぁ…
PSP版「罰」が出たら、ハードは敵の攻撃力も上がるようにすると歯ごたえよくなるかもね
でもまあ、ペルソナ2に難易度を求めるのも何か違う気もするし、これで良いのかねぇ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ