【GOD HAND】日記11

難易度HARD攻略中
STAGE2クリアまで進行

初HARDボス
HARDエルヴィスやっぱりただ事じゃない強さ
まあタイマンならゴッド解放やリール技駆使でなんとかなる
それにしてもあらゆる攻撃の速度が異常
ジャンプ踏みつけとか、見てからじゃとても間に合わないスピード
ひたすらヒット&アウェイという格好悪い戦法しかない
このゲームはスタイリッシュ評価とかは無いので気にしなくて良いのが救い

とにかくSTAGE1をクリアするまでが山場だな
STAGE2からは強い技が買えるので、ザコ処理の効率が段違い=被弾率も下がる

HARDは敵がガードを引っ込める時間が短いので、なかなかガードブレイクできない
見てからじゃ無理なので、ある程度ヤマはってガードブレイク技を繰り出すしかないな…
ヒット確認とかできたら楽になるんだろうけど、自分の反射神経じゃ無理!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ