【魔装機神 THE LORD Of ELEMENTAL】日記1

プレイ開始!
魔装機神1と2が同梱されて10480円!
超お得!…でもないな、普通にゲーム二本分くらいだ

SFC版は友達のプレイを眺めるだけで、実際自分でプレイはしなかった
DS版はいつかやろうと思いつつも機会を逃していた
そんな自分なのでPSP版の登場は丁度良かったな

とりあえず第7話「サイバスター」まで進行
ここまでのシナリオはかなり展開が早い
SLGパートの敵の数もめっちゃ少ないしガンガン進むな
ただこれからスパロボの例によって増援地獄になりそうな気がするけど

かつてのスパロボの開発会社であるウィンキーソフト
やっぱ今のバンプレストと比べると、戦闘アニメはちょいショボいな
まあスパロボFとかと比べると雲泥の差ではあるが
あとマサキの性格とかこんなんだっけみたいな雰囲気
まあ本当はこっちのマサキが元祖なんだけど…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ