【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#17

http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

第17話「I Want to Know the Truth」
直斗シャドウとの決着とその後の話

シャドウ戦は前半だけで済ませたが異様な高密度
老人化した悠・陽介・クマの集まりがほのぼのしすぎ(笑)
あと「先輩年取ってもカッコイイ!」とかりせの愛すげえ
六身合体でベルゼブブ召喚など、アニメの番長はただものじゃなさすぎる
この時点でレベル81は頑張りすぎ

そしてメギドラオンの超絶破壊力!
なんと秘密基地がまるごと吹き飛ぶという爆発オチのような展開に
これエリザベスのメギドラオン9999でしょ…

後半は直斗仲間入りと身体測定のイベント
直斗にハートマーク飛ばしたり、直斗の三体数に「くわっ!」となったり、完二が面白すぎる
戦闘でも活躍してたし完二の株価急上昇だな

なんかもう隙がない面白さになってきたなこのアニメ
勿論原作が良作だというのもあるが、それを損なわないばかりかむしろパワーアップさせている
次回は堂島家のコミュのお話になるようだ
奈々子コミュと堂島コミュはP4でも屈指のイベントだと思うので期待

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ