【魔装機神2 REVELATION OF EVIL GOD】日記5

魔装1をクリアしたので早速プレイ開始
第4話「晩餐会」まで進行

戦闘アニメちょっと派手になってる!
これがDS版の移植とPSP用に開発されたゲームの違いか
地形効果もちゃんと復活してるな

タイトルからして予想がつくが、やっぱり復活するヴォルクルス
EX、魔装1、魔装2と三度も復活すると「またか」と言わざるをえない
ちょい強い怪獣程度(スパロボEX)の邪神よりも、邪教徒の方が危険な気がする
ラギアス全土に推定500万人いるとかカルト宗教ってレベルじゃないな
テリウスが道歩いていると邪教徒に殺されかけたとか話も出てたし、リアルな危なさがあるな
まあ魔装機神は生身で強いヤツ多いので返り討ちコースだろうけど

それにしてもシンメイ旅団が面白過ぎる
「面白半分で攻めてきたのか」「面白全部だ!」
モヒカンにレザージャケットというコテコテの暴漢ファッション
好きな言葉が「世紀末」とか狙い過ぎてる(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ