【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】公式サイトOPEN
http://sq4.atlusnet.jp/#/TOP
http://blog.atlusnet.jp/sq4/
公式サイト本格開設
職業はダンサー、フォートレス、ナイトシーカー、ソードマン、ルーンマスター、メディック、スナイパーの七種類
殆どが新職業だが、ビジュアルからすると使い勝手は旧作の似た職業に近そうかな
逆にソードマンやメディックなど、名前は旧作と同じでも使い方が大幅に違うという可能性もある
このあたりは追加の情報に期待だな
それにしてもどの職業も良さそうでパーティどうしようか悩むな……
あとブシドーなどのいわゆる「和風」の職業の存在も気になるところ
最強隠し武器はやっぱアメノハバキリだろうし!
恒例の冒険途中での追加職かな
今回はディレクターがカドゥケウスやHOSPITALの「金田大輔」氏
そのせいかは不明だが、カドゥケウスのようなゲーム中いつでも変更可能な難易度選択システムがあるようだ
NORMALとCASUALでプレイヤーに合った難易度でプレイできる親切設計(?)
もしかしてクリア後にEXPERTとかあったり…流石に無いかな
別にたいした問題じゃないけど、開発BLOGの改行が変な気が
やっぱりアトラスの新作情報はワクワクするなあ!
あ~、早く新しい地図を描きたい!FOEと激戦を繰り広げたい!
7/5が楽しみで仕方ない
http://blog.atlusnet.jp/sq4/
公式サイト本格開設
職業はダンサー、フォートレス、ナイトシーカー、ソードマン、ルーンマスター、メディック、スナイパーの七種類
殆どが新職業だが、ビジュアルからすると使い勝手は旧作の似た職業に近そうかな
逆にソードマンやメディックなど、名前は旧作と同じでも使い方が大幅に違うという可能性もある
このあたりは追加の情報に期待だな
それにしてもどの職業も良さそうでパーティどうしようか悩むな……
あとブシドーなどのいわゆる「和風」の職業の存在も気になるところ
最強隠し武器はやっぱアメノハバキリだろうし!
恒例の冒険途中での追加職かな
今回はディレクターがカドゥケウスやHOSPITALの「金田大輔」氏
そのせいかは不明だが、カドゥケウスのようなゲーム中いつでも変更可能な難易度選択システムがあるようだ
NORMALとCASUALでプレイヤーに合った難易度でプレイできる親切設計(?)
もしかしてクリア後にEXPERTとかあったり…流石に無いかな
別にたいした問題じゃないけど、開発BLOGの改行が変な気が
やっぱりアトラスの新作情報はワクワクするなあ!
あ~、早く新しい地図を描きたい!FOEと激戦を繰り広げたい!
7/5が楽しみで仕方ない
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