【魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL】日記4

最終話「邪神降臨」終了まで進行
ゲームクリア!

本気であっという間に終わってしまった
かつてスパロボをこれほどの短期間でクリアしたことはない
まさか増援が殆ど無いゲームだったとは
最終盤なのに初期配置の敵を全滅させたらそのままシナリオエンドとか、どうしちゃったんだいウィンキー!?
(って15年前の作品だけど…)

しかし改造するか否かで戦力としての差が出まくるな
加速度的に能力向上するから、半端な改造とフル改造の溝が深い
魔装機神+ヴァルシオーネだけに改造を絞ったが十分すぎる戦力(敵少ないし)

戦闘アニメは全体的にアッサリ気味
しかし「必殺技」クラスになると大分格好良くなるな
ブラックホールクラスターの格好良さは感涙モノ
流石グランゾンの産みの親だけあるな

ストーリー面白いからガシガシ進めてしまったな
一枚絵がたくさんあるのも嬉しい
古くてもスパロボはやはりスパロボ、安定して楽しめるな
それではさっそく魔装機神2に移ろうか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ