【地球防衛軍3ポータブル】日記1

http://www.d3p.co.jp/edf3p/

プレイ開始!

陸戦兵アーマー441
武器取得数31
達成率3.33%

とりあえずEASYでミッション20まで進行
EASYだと敵の攻撃は物凄く優しいのでやられる心配はほぼ無し
でも油断してると自爆で死ぬ(笑)
敵の死骸が目の前に飛んできてBOMB!!

久々にVITAやると画面の大きさにびっくりするな
3DSもこれくらいでかい画面でやりたい…LL欲しいけどノーマルもまだ新品だからなあ

最近はRPGばかりやってたから、久々にアクション(EDFはシューティング?)やると新鮮だ
でも地球防衛軍の武器収集はウィザードリィの楽しみに近いと思う
一度ミッション(冒険)に出かけてどんな装備が持ち帰れるかワクワク、みたいな
まあEASYなのでろくな武器出やしませんが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ