【デビルサマナー ソウルハッカーズ】日記11

天海モノリスまで進行

流石に二周目だとサクサク進むな
まだプレイタイム5時間だってのにこの進行状況
でもタルカジャ・マカカジャ無しだとさすがにボスが厳しくなってきた

フロストファイブもさすがに息切れしてきた
難易度DOWNだと反射ダメージも低いし
でも抗体ポイント0なので召喚して損は無いのでお得(貧乏性

このペースなら本編クリアだけなら10時間切るなこれは
恐ろしいまでのテンポ改善だなあ
PS版で60時間くらいかけてクリアしていたのは何だったのかレベル
ひたすらハッカーズの面白さにのめり込める良移植だな
すれ違いやネメッチー進化がもう少し優しかったらパーフェクトだったんだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ