【地球防衛軍3ポータブル】日記5

武器取得数99
達成率29.33%

難易度NORMALのミッション20までクリア
アーマーに物を言わせた突撃プレイ
キャリアー以外はアサルトライフル連射だけというゴリ押し(笑)
でもさすがに敵に囲まれると数百は減らされるので難易度の上昇を実感

それにしてもEDF3が面白くて気が付くとめっちゃ時間が遅くなってた
プレイ終了前ににちょっと背伸び狩りしようかな~と思い立ったのが運の尽きだよ!
でもちょっと頑張った甲斐あって難易度INFERNOでミッション41をクリアできた
ここは友軍がかなり沢山いるのと、赤い蟻しか出てこないので立ち回りしだいで簡単にクリアできるな
「できる」と知ってしまうと、またのめり込んでしまうな…
同じミッション繰り返しても達成率伸びないし、適当に切り上げるべきか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ