【地球防衛軍3ポータブル】日記8

武器取得数200
達成率63.00%

C70爆弾が手に入ったのでミッション52「紅の山」で武器稼ぎ
増援が噛みつきしかできない紅蟻なので設置武器の餌食である

ちょいと粘ってライサンダーZをGET
いきなり最強の狙撃銃が手に入ってしまったぜ…まだライサンダーF持ってないのに(笑)
最強の榴弾銃であるグレネードUMAXも手に入ったしホクホクだ

アーマーも3000超えたし、武器性能と耐力でHARDESTも乗り越えられそうかな
あとはアサルトライフルでAF99かAF100が欲しいなあ
どっちか手に入ったら攻略に戻ろう…って考えてる出ないんだよな(物欲センサー)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ