【デビルサマナー ソウルハッカーズ】日記10

二周目
天海フロートクリアまで進行

二周目なのでエンペラーソードを解禁して無双プレイ
力に振って無くても前列必殺できるから爽快だなあ

天海フロートではフィネガンとタイマンのサマナーバトル
こちらのCOMPの仲魔と同じ悪魔を召喚してくるので、
二周目の合体制限解除で調子に乗って強力悪魔を作っていると主人公が瞬殺されてしまう罠がある
でもLV80台の悪魔だし、倒せば経験値ガッポリのはずと思って頑張っても普通の経験値だったよ畜生!
…という苦い思い出があったので3DS版ではCOMPがらがらにしておいた
悪魔を作り始めるならフィネガン戦の後からだな
まあ、そもそもフィネガンと一対一するのを選択しなければいいんだけどね
でもそれはプライドが許さない(強情)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ