【デビルサマナー ソウルハッカーズ】日記5

レオン自工まで進行

VR美術館はあっさりクリア
「幽滝」は四人の仙人をたらい回しにされるクソ面倒くさいダンジョン
という印象があったが、3DS版では超速で終了できる
移動速度UP&ロード高速化サイコー!
すれ違いできなくても、この遊びやすさだけで十分ですよ
…まあできればすれ違いもしたいけど!

しかし魔法が強いなあハッカーズは
ネミッサが強過ぎて主人公が攻撃に参加する意義が見当たらないレベル
エンペラーソードやヒノカグツチがあれば主人公もアタッカーはれるけど、
ネミッサは戦の魔王とか使えるようになるので差が埋まるどころかさらに広がるのだ…

今作は街のモブやショップですらボイスつきという無駄な豪華さ
でもさすがに声付いてない部分もある
業魔殿の魔晶変化のところにボイス付いてないのが残念
ニャン2クローが「にゃんにゃんくろー」なのか「にゃんつーくろー」どっちなのかハッキリすると思ったのに!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ