【デビルサマナー ソウルハッカーズ】日記14

ハッカーズはプレイ終了したのだが
何か引っかかるものが残ったので良く考えると、EXTRAダンジョンで難易度UPに戻すの忘れてた!

というわけで難易度UPで再挑戦したがつえー!
キョウジもライドウの仲魔も恐ろしく強い!
流石に知・魔を強化しただけじゃ無理と判断しHPと体も増強
あとPT構成も見直してラクカジャ持ちの悪魔を二体用意

準備の甲斐あって難易度UPの超力超神も無事に撃破!
デカジャを使ってくる前に倒せたというラッキーもあったが勝利は勝利
それにしてもハッカーズは魔法が強い
マカカジャかければメギドラオンで1200ダメージくらい出るし、
くりからの黒龍に至っては1000ダメージ×四回とかバランスおかしいくらい強い

逆に主人公がすること無い…
当然魔法は使えないし、物理は半減されるし
速46でも超力超神に先手を取られるのでミラー戦法も出来ない
そのため死なないために後列防御安定という寂しさ
やっぱり後の作品で主人公もスキル使えるってのは良いことなんだなあと思った

まあなんにしてもこれで真のプレイ終了!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ