【デビルサマナー ソウルハッカーズ】日記6

ヴィジョンクエスト3クリアまで進行

あっちゅう間に終盤って感じだ
驚きのサクサク感
これを体験するともうSS・PSには戻れないな

今日は中心街に出かけたので3DSも携行
すれ違い通信のランプついてた!初すれ違いだぜ!!ネメッチーからDソウル100貰えたよ!!!
これもうネメッチーの進化は諦めた方がいいよね…
とりあえずすれ違ってくれた名も知らぬサマナーには感謝

やっぱねー、ソウルハッカーズってネットをテーマにしてるわけだし、ネットを通じて何とかできる方法があったら良かったんじゃないですかねぇ
すれ違い回数をゲームコインで代用できるだけでも良かったんだが
まあ明日も出かけるので、一応3DSは持って行ってみるか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ