【デビルサマナー ソウルハッカーズ】日記1

ゲームプレイ開始
湾岸倉庫まで進行

「ハッカーズは面白いけどカッたるいゲーム」
そんな印象があったが、3DS版では非常にサクサクプレイ出来るようになってるな
思い返すとよくあんなテンポ悪いゲーム遊んでたなレベル

しかし一応リメイクではあるが、流石にムービーまでは作り直していない
当時は凄かったように感じたが、今見るとショボ過ぎる…
作り直しと言えば、主人公のケータイはちゃんとイマドキ風になっているな(笑)
ペルソナ2のゴツいケータイが時代を感じさせまくったからか

それにしてもハッカーズは今見てもオシャレな世界観だなあ
リアルが急速進歩してるからパラダイムXが若干陳腐になった部分もあるが、それでもなお「近未来」って感じ
なによりGUMPがクール過ぎる
まあ実際あったら使いにくくて仕方ないだろうケド(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ