【真女神転生Ⅳ】発売日決定

http://megaten4.jp/

発売日は5/23!
パッケージ画像も公開
なにこれ凄い格好良い……
でもヨナタンが白でワルターが黒とか、後の運命を暗示しまくってるよ!

発売日も決まって情報も一挙に増えた感じがするな
キャラクタームービーにフィールドムービーに難易度選択ムービーと大サービス
キャラムービーではサムライ衆が仲良さそうだなあ(ナバール以外)
でもどうせ最後に待つのは殺し合いだと思うと見てて辛くなるぜ

フィールドムービーはひたすら主人公が移動するだけという硬派過ぎる動画(笑)
衣装チェンジかなり色々あるんだなあ
サムライというより騎士というような出で立ちの鎧もあるようだ
ウサギの被りものみたいなネタっぽいものや、ヨシツネそのまんまの格好もあったり…
"黒きサムライ"もいることだし、これはデモニカスーツもきっとあるな
個人的にはトライブスーツを期待したい

難易度選択は「訓練生」と「新人」の二種類があるようだ
ネーミング的にクリア後は高難易度verが出そうだな

真女神転生Ⅳ仕様の限定3DSも発売予定
これも凄い格好良いなあ
欲しいけどもう3DS持ってるんだよねぇ
でもメガテン仕様欲しいよ~
くそー、宝くじで100万とかあたったらポンと買うんだが
それにしてもメガテンverのゲーム機とかアトラスゲームでそんなものが出る時代になるとは
ニンテンドーダイレクトでも取り上げてくれてるし、メガテン×FEなんてコラボもするし、任天堂との蜜月が凄いな
万が一インデックス潰れても任天堂がアトラスチームを救ってくれそうな勢い
それはちょっと夢見過ぎか(笑)

ああ、具体的な日時が決まると物凄いドキドキするなあ
ニンダイの動画の戦闘曲?っぽいBGMとか凄いノリが良いし興奮してくる
発売日が楽しみだ
……それまでに他ゲー消化しきれるかなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ