【DmC デビルメイクライ】日記9

難易度サンオブスパーダでミッション15までクリア

いやらしい敵の構成が多くて難しいなあ
タイラント二体+ウィッチとか本当にやめてほしい…
あと個人的にはブッチャーが苦手
何か攻撃かわしづらい
あんな鈍重な動きなのに何故

しかし高難易度でやるとめきめき上達するのも実感できるな
ムンドゥス息子戦は最初はリリスを引き出すことすらできなかったが
もはや鼻歌交じりに撃破可能
右側に回り込んでデーモンプルで弱点引き出してエンジェルリフトで近寄ってエリアルレイブするだけ!
気が付きさえすればなんてことない、ともすると作業的な攻略法だった
大ぶりなのを利用してデーモン回避も狙えばさらに大打撃を与えられる

DmCダンテはとにかく大暴れって感じで楽しいなあ
しつこいがこれでダンテじゃなかったら完璧なんだが
せっかく独自の味があるのだが素直に楽しめなくなるのは損だな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ