【ドラゴンクエスト7】日記16

闇のドラゴン撃破まで進行

現代にルーメン復活
モンスターパークが本格解禁されたことにより石版探索が可能に
ここまで35時間…自作の石版できるようになるまで長かったぜ
ちょっと外出した時にプラチナキング出る石版を貰ってしまったし妙にテンション上がるな
まあプラキン石版は敵が強過ぎるのでまだ挑戦できないけど
これをどうにかこうにかすればレベル上げのバランスは崩壊するな

自作石板で遊んでいるうちに主人公がゴッドハンドに転職可能に
「力が凄い上がる」という職業説明だけど、バトルマスター☆8から転職するとちょっと下がるんだよねえ(笑)
それにしてもビジュアルがカッコ良いなあ
仏像を意識したっぽい鎧が素敵

リメイクドラクエ7はすごい面白いなあ
じっくりやりたいけど、これから先プレイしたいゲーム山積みなのだ…
プラチナキングどうにかして一挙にレベル上げて高速進行したいところ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ