【ドラゴンクエスト7】日記2

ウッドパルナ(現代)まで進行

リメイク版は本当にサクサク進む
戦闘を避けつつ進めるってのがこんなにも大きいとは
下画面にダンジョンの構造が表示されているのも良い
宝箱の場所も表示されてたらもっと良かったけど流石に贅沢か

まあ、サクサク進めたのは一番最初のイベントだからかもしれんが…
実際海に出たら急に敵が強くなるし
魚の体当たりつえーよぉ
フィッシュベルの漁船になんであんなに武器が積まれてるのかと思ったが
こういう魔物を倒すために必要なんだなあ

あー、もっと遊びたかったのに残業とかfuck
せっかくの三連休なのに休みも日曜しかないしfuck
すれ違い通信とかいつ頃できるようになるのかなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ