【ドラゴンクエスト7】日記14

海底神殿クリアまで進行

PS版では超強かった気がするグラコスも3DS版では楽勝だった
ウールガードのおかげでハリケーンで全然ダメージ喰らわないし
薙ぎ払いもベホマラーで全快だしバイキルト気合ため正拳突きでゴッソリだし
ここはむしろザコが厄介だった(しんくうは効かない敵多い)

そしてやっと魔法のじゅうたんGET
これでメルビンを仲間にしに行ける
…今作でも英雄のくせに無職なんかなあ
まあ無職なら熟練度稼ぎのためにも、なおのこと早く仲間にすべきだな

ガボが魔物ハンターをマスター
しゃくねつ 使えるようになってめっちゃ強い!
でも熟練度が勿体ないのですぐ転職してしまったぜ
どうせ上級職の職業は引き継がないし、このまま魔物ハンター固定にしようかなあという気もする
でもまあ下級職制覇くらいはさせといた方が便利かな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ