【ドラゴンクエスト7】日記10

魔王像クリアまで進行

転職ができるようになると俄然戦闘が楽しくなる
回避しづらいダンジョンの戦闘も熟練度が上がると思えばむしろご褒美に!
稼ぎは不毛だからやめとこうと思ったが、結局やってしまったぜ
まあ戦士と僧侶と船乗りをマスターする程度だが…って十分やってるね!
全員でいなずま連発するだけでサクサク進行できて快適
そして魔神ぎりでメタルが出た時の対策は十分だし
ベホマが使えるから戦闘の安定度の段違いだぜゲッヘッヘ
上級職に行くよりもまずは下級職を全部極めた方が良いのかな
下級のものなら特技と呪文引き継げるし

今日は外出したので3DSを持っていったらすれ違い石版をGETできた
いどまじんやスライムベホマズンはちょっと今のレベルで相手にするのはしんどいなぁ…
でもやっぱこういう自作の石版じゃないと配布する意味ないよなぁ
スライム石版設定しててすいません!

メルビンを仲間に&石版自作のためにさっさとストーリー進めるか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ